ヴィテスラボVitesse labo

3月3日ひまなつりです。

A「今日は全然釣れへんなぁ?」

B「ほんま暇やな?」

A「今日は桃の節句やしな?」

B「暇な釣りやな?」

A「ひなまつりやし!」

 

そゆわけで、昨晩遅めに猪名川B&Gより帰宅。

少ない睡眠時間で今日は早朝から家族は早起き。

かぁさんと子供2人はいそいそと大阪までトライアスロンの認定記録会に出かけて行きました。

私は起床後は5kmのジョグのあと今日もお仕事でした。

 

仕事が終わってからは行きつけの美容院でカット。

私が22歳からのおつき合いさせていただいてる美容師さん(安達さん)の経営する

ヴィテスラボVitesse labo

https://www.vitesse-ltd.net/

今では家族4人とばぁちゃんまでもお世話になっております。

なんか氣が合うといか波長が合うんですよね。

NCM_0012.JPGのサムネイル画像

はい、すっきりとカットしていただきました。

 

今日で3日連続で早朝からジョギング出来ております。

やっと冬眠から目覚めて来たかな…ぐらいですけど、宮古島大会

https://www.miyako-net.ne.jp/~strong/

まで2ヶ月もないし今月のトレーニング次第なんで、なんとか完走レベルまでは戻していきたいですね。