突然ですが宮古島に行って来ます

そういうわけで(どういうわけでしょう?)、タイトルどおり突然ですが宮古島に行って来ます。

知ってる人は知ってますが、私いちおうトライアスロンなるものをやっております。

一年に一度の全日本トライアスロン宮古島大会が私の中でメインレースになって今年で4回目の出場です。

http://www.miyako-net.ne.jp/~strong/

 

なので、鉄人の卵の出荷は18日(木)の午後から23日(火)まで出来ませんのでよろしくお願いします。

養鶏場には他の従業員もおりますが、パソコンを触れない人たちなのでご了承くださいませ。

ネットから注文いただいた方には24日(水)より順次、発送してまいります。

 

IMG_2375.JPG

 

で、本番は21日(日)の午前7:00ちょうどに宮古島の東洋一美しいといわれる前浜ビーチで3kmのスイムがスタートして約1時間ほどで完泳ののちバイク(自転車)で宮古島を1周と半分(半周)155km約5時間ちょっとかけて走りそこからまた休まずにフルマラソン42.195kmを走りきってやっと完走でございます。

 

過去3回と違って今回は圧倒的に少ない練習時間と練習量の上に足に故障までかかえて完走できるかどうかは、走ってみないとわからない状態なのですが、最後まで諦めずにフィニッシュを目指したいと思います。

 

当日はインターネットでライブ中継もあるし、「今、どの辺りを通過中?」みたいな選手検索も出来ますので、興味のある方はご覧になってくださいまし。

 

ライブ中継(宮古テレビ)http://www2.miyako-ma.jp/trymedia/

(PC用)選手検索http://www.mspo.jp/systemway/13miyako/

(携帯スマホ用)選手検索http://www.mspo.jp/systemway/13miyako/i

 

ちなみに私のゼッケンは「1210」です。検索しても後ろのほうを走ってると思います。

 

今年はまだ出場者名簿がアップされてないので、他のチームメイトのゼッケンも解らない状態ですが、現地で受付が終われば確認できると思うのでFacebookでお知らせしたいと思います。

 

現地からの更新はtwitterやmixiやfacebookからになると思いますので、よろしくお願いします。