Team Braveスイムセッション

今日の土曜日ももふつーに出勤で仕事でした。

しか?し、昨日は朝ジョグ5km。

今朝はローラー台30分のあとジョグ5km。

今月のトレーニング次第で宮古島大会の結果が左右されてくるんですよね。

2月まではほとんどトレーニングらしい事はできなかったので、

言い訳無用で今月がんばるしかありません。

顔晴で顔晴る!(頑張る)

毎日の小さな事の積み上げが大事な事はわかっていてもなかなか出来ないのが人間です。

今月だけはやり遂げようと思います。(トレーニングとブログ更新)

 

終業後は毎週土曜日恒例のTeam Braveスイムセッション!

今日はひたすらドリル練習でした。

このチームのお蔭で楽しく充実したトライアスロンをさせていただいてます。

今日の記事はこの事を書くつもりでしたが寝てしまって翌朝になってしまった(^^;;)ので

また改めて書きたいと思います。

今日も顔晴り(がんばり)ましょう!