イチローとワールドウイング

昨日はブログ更新サボりましたcoldsweats01

あとから日付を調整して毎日更新にも出来ますが、あまり意味がある事とも思えないので今日からは無理せず更新していきます。

 

昨年5月にfacebookを始めてから以前のブログを更新しなくなりました。

SNSが性に合ってるというかfacebookだと友人知人とネットで繋がってるという実感がありありですね。

ま、パソコンを触りだしたきっかけがパソコン通信やりたかったからという理由だったので、振り出しに戻った感はありますけどね。

 

で、facebookでは今日シェアさせていただきましたが、イチローさんの記事。

ウォールストリートジャーナルの記事です。

https://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323994204578341672931570786.html

PJ-BM905_SP_ICH_G_20130304175508.jpg

知ってる人は知っているという記事です。

初動負荷理論って聞いた事ありますか?

https://www.bmlt-worldwing.com/

私はモトクロスやってる頃に知人から教わりました。→今頃は御前崎あたりでサーフィンやってると思いますが…

それから気になって買った本が我が家に3冊

IMG_1621.JPG

「奇跡のトレーニング」にイチローとのお話がいろいろと書いてあります。

興味があればお読みください。

 

そして偶然とは思えないトライアスロンをやりだして、今所属させていただいてる「チームブレイブ」

https://www.teambrave.com/

詳しくは書きませんが、その理論は間違いないと思います。

明日のトレーニングが楽しみです。