テレビ放送告知

私ではありません(笑)

鉄人の卵でも小坂養鶏でもありません(苦笑)

そゆことで私の所属するトライアスロンのチーム「チームブレイブ」

https://www.teambrave.com/

に所属する女子高校生アスリート(今春から大学生)がNHK(Eテレ)2013年3月19日(火) 午後6:55~午後7:25(30分)

「Rの法則」

https://www1.nhk.or.jp/rhousoku/

https://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2013-03-19&ch=31&eid=34748

に出演します。

内容は

全国で217校、約18万9000人の学生が学ぶ通信制高校。そこで学ぶ学生に焦点を当てる。さまざまな事情を抱え、あるいは大いなる希望を持って、通信制を選んだ“現役”の学生たちの生き生きとした姿や、カリキュラムを紹介する。通信制高校に通いながら、ギタリスト・漫才師・アスリートを夢見る3人の若者の姿を追う。

だそうです。出番は短いかもしれませんが興味がある方はご覧になってください。

私はテレビの前で正座して見ます(笑)

 

ついでにテレビ放送告知。

チームブレイブの設立メンバーでもあり前身のチームテイケイ時代から日本を代表するトライアスリート(アテネ•北京•ロンドンオリンピック日本代表選手)である

田山寛豪(たやまひろかつ)さんがテレビに出られます。

https://blog.goo.ne.jp/tayaman2009/e/4536e2446024b13523ddabc18fe842ce

こちらも放送時間は短いですが興味がある方はご覧になってください。

私はテレビの前で正座して見ます(笑)

 

以上、テレビ放送の告知でした。

ブログ更新も久しぶりですが、ちょっと風邪ぎみですが元気に毎日過ごしておりますよ。