シルベストサイクル梅田店 BG-FIT

そゆわけで、本日はお休みをいただいてシルベストサイクル梅田店に行ってきました。

NCM_0001.JPG

昨年の6月に1回目のBG-FIT(TT-FIT)を受けて今回は2回目(2回分で1セットになってます)。

BG-FITって何?

ちょっと古い記事ですが

http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-648.html

とか

http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-811.html

が詳しいです。

簡単に言うと「世界標準!」のバイクのポジション合わせです。

IMGP1251.JPG

はい、これであなたもカンチェラーラになれます(笑)

1回目でいろいろとポジションを変更していただいて、かなり良くなっていましたが

今回は更に微調整を行ってこれでほぼ完璧なポジションが出ました。

少なくともこれでポジションの不安なく宮古島には挑めます。

溝端さん、ありがとうございました。

 

帰ってきてからちょっと走ろうと思い三木の防災公園へ行ってみました。

天気も良くて気持ちよく走り始めました(ランです。)

IMGP1253.JPG

あろうことか、1kmも走らないうちに右足のフクラハギに痛みと硬直が起こりましたshock

無理せずに1周1.5kmで止めておきました。

IMGP1254.JPG

IMGP1256.JPG

コース脇には椿が咲いてたり、

IMGP1257.JPG

IMGP1260.JPG

なんと!早くも桜が咲いておりました。

いや、桜なのかアーモンドなのか確認し忘れましたけど…

 

走れなくて残念でしたが、帰宅後は1時間ほどローラー台を

リニューアルなポジションで気持ちよく回して本日は終了いたしました。

気分スッキリな休日を過ごす事が出来ました。